Shall we talk(HARANOX)

福岡に住んでいる 4人 プラス 柴わん1匹の家族です。
頑張れ熊本!Pray For Japan!

LOVE OLIVIA!

2016-10-15 09:07:46 | Weblog
今年の3月?4月?から、ひかりTVでFOXClassicの放送がなくなってしまい、
好きなドラマのうちの一つが観れないのは痛いなー
スカパーに乗り換えるかな〜?と迷いつつも、ひかりTVを続けてましたが

なんと

『LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン18』をFOXで放送するとのこと〜


あー ひかりTV続けていてよかった


と思ってたら、今朝 シーズン17の最終回を放送していて
おもいっきり朝の7時から視聴。
朝からこんなクライムサスペンス(?)ドラマは重いけど

泣けた

そして やっぱり オリビア(Mariska Hargitay マリスカ・ハージティ)大好き



ひかりTV、っていうか、FOX様様です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合唱コンクール♪ | トップ | 2016 Happy Halloween »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む