Shall we talk(HARANOX)

福岡に住んでいる 4人 プラス 柴わん1匹の家族です。
頑張れ熊本!Pray For Japan!

そういえば最近の読書事情

2017-06-19 20:01:15 | Weblog
娘の学期末試験も近づいて来ました。
我が家の子供達、なぜだかリビングで勉強するので
テレビをあまりつけれません
そんなわけで、最近読んだ本たち。


いつもと違うジャンルの、かこさとしさんの『未来のだるまちゃんへ』。
だるまちゃんとてんぐちゃんのファンなのでつい買ってしまい、読んでしまいました。
それと、東野圭吾さんの本は、私たち夫婦のど定番ですなので、理由はなく、ひたすら読んでいますね。
※『雪煙チェイス』はまだ読んでません次かな。

他には

東野圭吾さんの『使命と魂のリミット』。
お医者さんの使命、ひしひしと感じました。
こんなお医者さんたちばかりであってほしい。
内容も面白かったかな。
最近はゲス不倫とかの言葉のせいで、違う結末を予想してたんですけどね。
いい意味で裏切られました。

てらいまきさんの『北欧フィンランド 食べて旅してお洒落して』。
まったく興味なかったフィンランドも行きたくなりました

本もたまって来たので、そろそろ処分して、また新しい本でもgetしてこなくては〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨ですが快晴 | トップ | 新調したMac 色々わかんない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む