Shall we talk(HARANOX)

福岡に住んでいる 4人 プラス 柴わん1匹の家族です。
頑張れ熊本!Pray For Japan!

2016 Happy Halloween

2016-10-29 18:22:36 | Weblog

Cpicon ハロウィン☆カボチャクッキー by OBU

今年も、なんとか 間に合いました!
恒例のカボチャクッキー焼きました

今の仕事について早1年。
平日は毎日仕事なので
ゆっくり時間がとれないせいか、お菓子作りも遠のきがちです

このかぼちゃクッキー、美味しいんだけど
いかんせん手間がかかるというか、
芸術要素が問われるせいか、あまり進んで作りたくないんですけど(笑)
娘から

「今年も例のクッキーよろしくね」

と言われてしまいましたので
気合い入れて作りました

そしてやっぱり美味しい

さてーそんな食欲真っ盛りの秋の日。


中学女子ソフトボール新人戦 市大会を見て来ました。
区大会ではズタズタに負けまくってた娘のチーム。
期待してなかったのに、まさかの2勝。
県大会進出決めました〜

明日また市大会の続きがあります。
娘は嫌がるんだけど(笑)観に行こうかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOVE OLIVIA! | トップ | 優勝しちゃった »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noritama)
2016-10-31 14:12:02
今年は作らないのかなぁ~って思ってたら作ってた(^^)
これがなきゃHARANOX家のハロウィンが終われないって感じになってるね♪

切り具合でホラーな感じになってるのがまた良い味出してる(^^)d
無事に(汗) (eiko)
2016-10-31 22:36:55
>noritamaさん
単純なかぼちゃ生地のクッキーは作ってたんだけど、このかぼちゃクッキーはやっと(笑)作ったよ。
息子にも「だんだんホラー度増してるね」と言われたけど、単純にかわいく作れないだけなのかも〜

コツを掴む前にまた一年後、このクッキーを作る事となるでしょう

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事