Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

第2回保護者説明会

2017-07-01 21:30:37 | 高2息子☆英国研修旅行
今日は、息子の英国研修の第2回の保護者説明会でした。

キャンセルの人もいなかった模様。

着々と息子たち、研修の事前準備もすすめているようです。
最終的な体制のお話や
持って行くもの、持参金などの説明もあり
親としては、ポンドを両替してくるミッションが残されています。
あとは出発を待つばかり、な感じです。

とにかくみんなで協力していい研修にしてほしいですし
楽しんできてほしいと思います。


息子が読みたいと言ったので買った本。
(一応ちゃんと読んでる)
事前勉強も彼なりに進めている雰囲気はうかがえます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« macOS Sierra:遠い道のり、レ... | トップ | 本当に梅雨なのか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高2息子☆英国研修旅行」カテゴリの最新記事