Haranox家 旅の備忘録

子どもたちが小さい頃からの旅の準備と旅の記録です。
旅行時の情報で最新とは違う情報もあります、あしからず。

2017Summer帰省②スターフライヤー

2017-08-13 10:32:45 | 国内旅行
今回の帰省は、初のスターフライヤー利用です。
福岡=名古屋間のフライトは、今までずっとANA便ばかり利用してきましたが
今回は時間的によさそうな便を選んだ結果、ANAとコードシェアのスターフライヤー運航便でした。

お盆休みに入ったので、空港の混雑が心配。


夫は
「優先レーンから行けばいいからそんなに早くいかなくてもいいじゃん」
といいますが

「JALじゃないよっ スターフライヤーだよ スタアラなんだよっ」

と反論。夫しょんぼり。。。
(こういうときにANA修業が頭をよぎります)
かなり早く家を出ましたが、
ラッキーなことにチェックインも預け荷物でもほとんど並ばず。
拍子抜け。

ラウンジ使えませんので
地味にベンチで時間を過ごしました。

期待せず乗りましたが
これが!搭乗してみると、良かったです。



シートピッチ広い
レザーシート
エンターテインメントあり(操作性も簡単)
往路はTYPE1、復路はTYPE2でした。
私的にはTYPE2が良かったです。USB充電可、動画チャンネルが1時間のフライトにしては充実していたので
ドリンクサービスあり
コーヒーはタリーズそしてミネストローネも美味しかった
※詳細はwebでどうぞ!

いろんな飛行機に乗るのって楽しいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017Helsinki★フォトブック | トップ | 2017Summer帰省③志摩スペイン村 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事