花オクラ

2016-09-15 14:23:54 | Weblog

 花オクラが また 咲きました。
 毎年 夏に なると 咲いていたので
 なんの花かな と 思っていたのですが、

 最近 花オクラだというのを
 知りました。
 大きいので 直径を はかってみたら
 18.5cmぐらいありました。
 食べられるそうなので
 食べてみました。
 レタスのような食感でした。


 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エクメア・ファッシアータ | トップ | ハイビスカス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。