haramituのブログ

haramituのひとりごと・・・(#^.^#)

休むことも大事

2024-03-22 21:55:50 | 健康・病気
会社に出勤したものの、
具合が悪くて、早退してしまいました。

一昨日、体調が悪くて病院に行きましたが、
一応、薬は処方されました。
効いてはいると思いますが、なかなか痛みが治まらず、
今日は休養にしました。

休養したら、結構楽になった感じですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みが酷い | トップ | 今週の予想(中山・阪神) »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事