haramituのブログ

haramituのひとりごと・・・(#^.^#)

久々の舞台鑑賞

2017-08-12 00:00:00 | 芸能ネタ
昨日は、見に行こうと思っていた舞台を見に行きました。

推理物の舞台でしたが、
謎が全く分かりませんでした。

頭を柔軟に働かせれば、
出来たのかもしれませんでしたが、
今の自分には無理なのかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予想(札幌・新潟) | トップ | お盆参り »

コメントを投稿

芸能ネタ」カテゴリの最新記事