頑張れ!ハラケン!!・・・日々色々

40代後半で180度違う世界へ転職・自分自身へ応援の日々・・
これからの展開・・どうなるやら??

腰痛・・・・

2010-05-29 17:27:25 | Weblog
痛いです;;;;;

腰.....

以前から腰痛はあったのですが、、今回はかなり深刻です;;;

明日、積込みして大阪なんですが、、

辛いところです・・・。

病院に行けば良いのですが、なかなかそうもいかないので。。。

しかし、、我が社、、まあこの業界すべてでしょうが、、

労働条件、時間、かなりハード、、というか、無謀な面があります。

会社も改善する気はなさそうですし、、出来ないでしょう。

するには取引をやめるしかないでしょうね・・・。

・・・この先・・不安いっぱいです・・。

ご無沙汰・・・

2010-05-15 22:48:14 | Weblog
みなさん・・本当にご無沙汰です。

お元気ですか?

私・元気に日々仕事におわれて、1日が50時間位欲しいくらいです。。

このブログの更新もなかなか出来ずにどうしようかと悩んでおります。。;

まあ、自分で出来る範囲で、、たまにしか更新できないと思いますが、、

今のままの状態で続けてみようかと・・・。

・・最近はこのトラックでの業務になり、九州~関西・・、先日は関東、茨城、千葉方面
  まで行きました・・。

まだ経験浅い私には少しきつい内容の仕事ですが、、「やるしかない!!どうにかなる!!」・・の気持ちで日々格闘しております・・。

サックスの方は、たまに近所の橋の下でそれなりの練習をしてますが・・・
まったく進歩しておりません^^;

でも、、完全にやめたいとも思わず、、音を出せるだけで、一時の幸せに浸ってます^^;;

我が家も、子供2人共、大学生になり、、妻と2人だけに・・。
というか、、留守の多い私、、妻1人の我が家で・・・。

最近思う事・・・・・
・・・・・家族、妻、子供、会社、仕事、体力、・・・これから・・
・・・・・釣り、仲間、SAX、健康、親父、歳(とうとう半世紀生きた)、人生・・・・。

とにかく・・すべてに完全燃焼したい・・・。

こんな現状のハラケン・・ブログも今までよりは更新したいものです。

これからも・・暖かく・・・見守って・・・覗きに来て下さい・・・。^^::

今夜は・・・

2009-12-04 20:59:25 | Weblog
今朝は3:30~仕事でした・・・。

業務も順調にこなし、PM5:00には帰宅

只今、2人乗務なんで、何かと気使い・・・疲れました。

明日は少し暇みたいですが・・・

先日、後任が事故したトラックの掃除をしなければなりません・・。

・・不満はありますが、仕方ないです・・。

今日、少し反省する事がありました。

先輩に運転させて、私、少し寝てしまいました。・・ごめんなさい。

甘い自分が出た1日でした・・・。

明日、夜は釣り仲間との忘年会です^^

・・どんな盛り上がりになるか楽しみです^^。。

とりあえず・・・寝ますーー::・・おやすみなさい・・。

お久しぶりで・・・

2009-11-10 21:44:55 | Weblog
かなりのご無沙汰でした・・。

今日は早めに仕事が終わり、今はすごい雨です・・。

あれからフルトレーラーの練習を少ししましたが・・・、

なんとも手ごわい代物です。

肝心の仕事ですが、まったくトレーラーの用はありません^^;;

・・会社の都合?でしょうが・・まあそうのうち・・のような感じです。

ところで、先日、大変不愉快な事がありました・・。

あえて書きたくないのですが・・・。

常識、人間性・・・あれでも社会人なのかと・・・。

本当に、、世間知らずの中途半端な人間だと・・

・・そんな人間とこれからも同じ職場にいると思うと・・悲しくなります。

・・あんな人間には負けれません!!・・勝負もしたくありません。

次元が違う・・・人種と思うしかないでしょう。

この世界の人間関係・・・大変です。

まあ・・・なんとかなるでしょ^^・・・気にしない気にしない^^

最近、私はロボットかと思うことがあります・・・。

・・言われるままに動き、働くだけの日々・・。

脳ミソが腐りそうです・・・。

やはり・・・・仕事の世界が違い過ぎて、急ぎ過ぎたのかもしれません。

頑張りすぎたのかもしれません。・・・

「正直者はバカをみる」・・・そうかもしれません・・。

私は、世渡りが下手なんでしょうか・・・。

あれから・・・・

2009-08-18 22:53:55 | Weblog
けん引免許・・本日・・11回目・・。

おかげ様で、みごと合格いたしました。^^;

短いようで長い期間でした^^;;

技能試験もさまざまですが・・・やはり基本がすべてのような気がしまいた。

たかが基本、されど基本でした。

これからが本当の応用です。

事故のないよう頑張ります。

こんな私に色んな経験をさせて頂いた会社、周りの方々に感謝です。

・・・ありがとう。

・・・家族にも・・ありがとう・・・。

今週・・・

2009-08-04 21:32:25 | Weblog
今日から4日間、リフトの講習です。

初日の今日は学科・・・。

授業なんか何年ぶりでしょうか・・・・

はっきり言って・・疲れました。

最後のテストなんか・・・一番最後に終了ーー;;;

明日からは実技です。

これはなんとかなりそうですが・・・

歳を感じた・・1日でした・・・。

・・・負けません・・・頑張ります!!

弱気・・・

2009-07-31 22:41:17 | Weblog
本日・・悪夢の9連敗ーー;;;

本当に・本番に弱い私・・。

日を改め、気分も一新して臨みます・・。

負けません!!

方向転換・・・やっちゃる!!

・・・無念・・・

2009-07-30 21:59:37 | Weblog
本日・・8連敗・・・

悔しい・・・情けない・・・

神様に見捨てられた・・・・。

明日こそ・・・・

やっちゃる・・・!!!。






・・まだまだ・・

2009-07-29 22:28:36 | Weblog
本日・・7回目・・不合格^^

まだまだ・・・

ど根性です^^;;;


難関。。。

2009-07-28 23:10:34 | Weblog
けん引免許・・・・

只今・6連敗・・・

かなり大きい壁です・・・。

成せば成る・・・・頑張ります・・。