原田秀雄の気ままな日々

原田秀雄の気ままなブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

原田秀雄 食べてみたい新商品

2017-01-30 18:19:59 | 日記
こんにちは、原田秀雄です。

最近、変わりものなカップ麺が沢山出ています。
記憶に新しいものだとショートケーキ味の焼きそばが出ていたりしましたね。
食べた人の殆どからおいしいという声は聞こえてきませんでしたが…。
僕は名前を見ただけでやめておこうと思ったので実際食べてみた人には拍手を送りたいものです。

そんな中、カップヌードルの抹茶味が気になっています。
https://entabe.jp/news/gourmet/15193/matcha-jitateno-cupnoodle
パッケージも緑色で和風に仕上がっていてなかなかオシャレな商品です。
抹茶ということなのでお茶漬けのような渋みのあるスープなのかと思ったら
味はシーフード味がベースみたいですね。

麺にも抹茶が練りこまれているので緑色なんだそう。
目でも楽しみながら腹を満たせそうです。

今度買い物に行って見かけたら買ってこようと思います!

それでは、原田秀雄でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原田秀雄 ブログ始動 | トップ | 原田秀雄 毎日のコーヒー »

日記」カテゴリの最新記事