全力逃避考

イラストレーター兼漫画家に憧れてアレコレしてみているアラフォーのしがない日常とか

5月10日(火)のつぶやき その1

2016-05-11 02:48:03 | Twitter

2015年何言ってんだこいつアワード堂々1位に輝いたおそ松沼にハマった腐女子の発言「とうらぶとかうたプリは皆同じ顔に見えるから無理」

はらへ倫子さんがリツイート | 50442 RT

@ppwryu 坂本さん初めまして!フォローありがとうございます(*´∀`)気まぐれに呟いたり呟かなかったりしていますがどうぞよろしくお願いします~!


サイコロキャラメルが全国販売中止で、今後は北海道検定というニュースに、「大泉くぅ~ん、逃さないよ」という明治の無言のメッセージを感じるのは私だけではあるまいw headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-… pic.twitter.com/jrOuoMFfHw

はらへ倫子さんがリツイート | 463 RT

@ttamaQmaru02 ヒデローさん初めまして、こちらこそフォローありがとうございます!私も同じくパプワ以外の事も気ままに呟いたり呟かなかったりしていますがどうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ


唐突な強風!!ビックリしたーー!!


晩ごはん食べて部屋に戻ったらなぜか乳酸菌の(具体的にはヤクルト)の匂いがメッチャするんやがなんでや!?


@ppwryu なんと!坂本さんでしたか(笑)何もない所ですがゆっくりしていってください!(笑)


リイド社企画、主催はリイド社さんにオススメの「秀吉でごザル!!」も同封して発送します!もちろん皆様はハガキ一枚からでもお気軽にご参加ください?色んな出版社がたなかかなこ先生に興味を持ってくださいますように! pic.twitter.com/GFpfYAmAg5

はらへ倫子さんがリツイート | 3 RT

5月はリイド社にたなかかなこ先生の起用をリクエストするお手紙を出す企画です!リイド社は歴史作品が多く先生の雰囲気にとても合っているようです。簡単なメッセージ、ハガキ一枚からでもご参加よろしくお願いします!質問などはリプでお気軽に^^

はらへ倫子さんがリツイート | 3 RT

リイド社へのお便りは 166-8560 東京都杉並区高円寺北2-3-2 株式会社リイド社 コミック広報担当御中 まで!

はらへ倫子さんがリツイート | 3 RT

秀吉でごザル懐かしい!青年誌連載ものだと弁慶のやつも好きでした>RT


あぁ~シマエナガがぴょんぴょんするんじゃぁ~
goo.gl/T3a2jr pic.twitter.com/nds9M2Ux0V

はらへ倫子さんがリツイート | 4510 RT

専務…もしかしてゴールデンウィーク中に少し太りました?
ブラッシングした時にお腹が「もにっ」と…(ΦωΦ) pic.twitter.com/5aFkk2mBG3

はらへ倫子さんがリツイート | 21 RT

#リプきたキャラ2人を無理矢理なにがなんでもCPにする
ブロリー(伝説)×ドラえもん×鶯丸です!
リプありがとうございました!! pic.twitter.com/vOQRTRdJtU

はらへ倫子さんがリツイート | 7106 RT

ちゃんと事情があったんだ・・・ / “同人誌のあとがき文化がなくなってきた→その背景と「あとがき読みたい」派の声 - Togetterまとめ” htn.to/xGMSWF #同人誌 #文化 #togetter #Twitter

はらへ倫子さんがリツイート | 3146 RT

後書き対談とかやったなぁ…(遠い目)>RT


大分前に山姥切はCoFの世界観が似合うんじゃないかと思って描いたものもあったけども。うん。似合ってるよ。 pic.twitter.com/buwM4ZQy7M

はらへ倫子さんがリツイート | 90 RT

【漫画を描いている方に質問】
漫画を描いていて一番つらい作業はどれですか?

はらへ倫子さんがリツイート | 1203 RT

ネームが苦手なのでネームかな…>RT
ネーム書いても原稿に描く段階で粗が見えちゃって書き直したくなるのとネームの段階で下書きに近い線で描かないと自分でも理解できないのがツラい


なのでネームなしで勢いで描いてしまう


【新作】
マルチクリーナーのイラストからの派生でトートバッグ!作りました!柄をすべて変更したので1点物です!2枚目からの画像が今回デザフェスに持っていくすべての柄です!

#デザフェス #ハリネズミ #カワウソ #お狐様 #白澤 pic.twitter.com/VkAhmImcrW

はらへ倫子さんがリツイート | 104 RT

骨が多くて壊れにくい折りたたみ傘が欲しいんだけど、店員さんにどんな傘ですか~?って聞かれてとっさにうまく伝えられなくて
「あの…骨のあるやつを探していて…」
「骨の…ある…」
って、強い男を探してさすらってるRPGのキャラクターみたいな感じになってしまった

はらへ倫子さんがリツイート | 571 RT

◆雑誌掲載のお知らせ
5/11発売の『ハーレクインオリジナル』に「シークとの夜(原作/アレキサンドラ・セラーズ)」を掲載して頂きました。表紙も描かせて頂きましたので読んで頂けたらうれしいです? pic.twitter.com/UJSRYxlv3K

はらへ倫子さんがリツイート | 38 RT

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月9日(月)のつぶやき | トップ | 5月11日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事