木原秀樹のぶらり旅

木原秀樹が日本全国や世界の気になることをご紹介!
とりあえず面白いと感じたことなどを・・・

世界のディズニーランドのお城 木原秀樹

2017-07-13 11:11:02 | 日記
こんにちは、木原秀樹です。

あー旅行したい。。。。なんか世界で関連があるもの巡り行きたいですよね。

例えば、世界のお寺巡りとか、ビーチリゾート巡りとか。

そんな世界で関連するものの中のひとつ、

ディズニーランドのお城について調べてみようと思います!


参考サイト

【Disney好き必見】世界のディズニーランド城まとめ 上海ディズニーランドの城は? | RETRIP[リトリップ]



日本では、シンデレラ城ですが、他の国では眠れる森の美女の国もあるみたいです!

男なので、あんまりプリンセスには興味ないですが、

いつか世界のディズニー全部行ってみたいなー。

では、今日はこの辺で!木原秀樹でした~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラハの美しさを学ぶ 木原秀樹 | トップ | ハワイ ラニカイビーチに行き... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。