寿のバス釣り日記

自分さえよければそれでよい。
おめでたいのは名前だけ。腹黒い男、寿(ヒサシ)が綴るバス釣り&ラーメンレポート・・・他。

りんごジュース

2017年06月16日 06時06分16秒 | 雑記

極悪ブログに度々登場するりんごジュース。これが中々美味しい
極悪のヤツも言っていたが、自販機で買えるジュースの中では、一番じゃないかな?

ただ、JR関連の施設にある自販機、若しくは売店でしか買えないんだよね。
左遷前は私鉄沿線に20年以上住んでたから縁がなかったけど、今はJR高崎駅敷地内に住んでるようなものなので、容易に入手出来るのが嬉しい



つがる、ふじ、トキ、王林、ジョナブレンド・・・後、何があったっけ?と思って調べてみた。
http://www.acure-fun.net/products/apple/

過去に「きおう」ってのがあったみたい。今回のシリーズでは販売されないのかな?
・・・再販されたら、是非とも味わってみたいな
『青森県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陸王 チャンピオンカーニバル... | トップ | はい »
最近の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事