いつか決めたい ハラグロシュート

気まぐれ更新のblogです。。。

土曜日に決まるなら

2016年10月15日 | 独り言

スタジアムへ行きたかったです(切実

チケットがあれば…
ただオークションで高値で取引
される様は異常でしたが。。。

画像は思わず買ってしまった
カープラムネ(^o^)

勢い的には巨人よりDeNAが
怖かったですが

これでようやくリーグ戦が
終わった感じかと(^^;

1975年のリーグ初優勝も
10月15日だったようで、
今日も10月15日(^o^)
カープ的には記念日にしても(笑

日本シリーズの対戦相手は
札幌と福岡どっちになるのか(^_^;)))
ダメ元でチケットは探していきます!


マツダスタジアムは満員御礼でしたが
スタジアムの熱気に負けないくらい
盛り上がってる!?
映画見てきました。

『君の名は。』

自分自身がそのレベルだったけど
内容知らなくてもタイトルは一度
くらい聞いたことがあるかと。。

むしろ8月公開でまだ上映してる
ことに驚きが!Σ(×_×;)!

アニメ映画を最後に見たのが
エヴァかドラゴンボール
だった気がしますが(苦笑

流れ的に疑問点もありましたが
過熱ぶりは別にして
なかなか面白かったです(  ̄▽ ̄)

映画を満員御礼で見た事も
初めてだったかも(苦笑

アニメ映画に抵抗ある人でも
見れるかと。

さて、広島カープ\(^o^)/
リーグ戦とクライマックスシリーズを
見てたら…32年ぶりの日本一を
期待してしまう心境は必然!?
最後まで応援していきますm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二刀流進化中!? | トップ | 本命はこっち!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL