中途半端なオタクの戯れ言

割と浅く狭いオタクなあたくしが、気になった事を色々と書き連ねてみようかな、と。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バレンタイン

2005年02月13日 12時12分40秒 | 雑記
↑のようなタイトルつけてますが明日の事は無視w

この時期になると、「バレンタイン・キッス」がどこの放送局からも流れてますが、果たしてこの曲以外バレンタインに関する曲はないのだろうか?と素朴な疑問。

題名で検索すると、
エンドレス・バレンタインEPO
バレンタイン・キッス国生さゆり・おニャン子クラブ
バレンタイン・イヴ近藤ナツコ


歌詞で検索すると、
新しい航海佐野元春電気的なバレンタイン・・・
チョコくれ!嘉門達夫バレンタインはお菓子屋の陰謀だ・・・
あなたのやり方でだきしめて丹下桜このハードル こえたら バレンタイン・・・


んー、ヲレの調査能力ではこれ位しか見つけられんなぁ。やっぱりバレンタイン・キッスの牙城を崩せる曲はないんだなぁ、と思う次第。
寺田さん、どうですかその辺。一発いいの作ったらバレンタイン市場を独占できますよ?

で、いろいろ調べてて偶然見つけたんですが。
バレンタインキッス [LIMITED EDITION]

えーっとぉ・・・・・。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の珍問題 | トップ | あんたが大賞!あんたが大賞! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「あしたは特別」バレンタインデー、曲は今年も国生さゆり (ラテログ)
 ラジオ、テレビでその時期になると決まってかかる曲、というのがある。おなじみな例としては、夏のチューブやサザン、クリスマスの山下達郎などがあるが、いずれも候補と
『バレンタイン・キッス』国生さゆり (負け犬のブルース)
♪シャラララ~ す~てきにキ~ッス。  明日は特別スペシャルデー   一年一度の