腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

はらだしおにレコード

2008年08月15日 | 腹藝春秋のブログ
 Perfume「チョコレイト・ディスコ」の巻

 京塚  YMOじゃないのか。
 haragei まあ、サウンドはテクノですけど。
 京塚  だって3人だし。
 haragei 女の子でしょうが。
 京塚  もちろん、すぐにわかったよ。
 haragei それはよかった。
 京塚  メガネがいないじゃん。
 haragei YMOにもいないだろ。
 京塚  しかし、彼女たちはいいなあ。
 haragei そうですね。
 京塚  踊りはかわいいし。
 haragei かわいいです。
 京塚  曲はかっこいいし。
 haragei うんうん。
 京塚  しかも、しゃべって面白い。
 haragei まったくですね。
 京塚  さらに、バクバク食べる。
 haragei そのキャラは見たことないよ。
 京塚  香水をソースに。
 haragei 気持ち悪いだろ。
 京塚  ばかやろう、カルバン・クラインだぞ。
 haragei どんだけ高級でも吐くよ。
 京塚  特に「チョコレイト・ディスコ」がいい。
 haragei そうですか。
 京塚  もういいだろ。「バレンタイン・キッス」。
 haragei 息が長いですよね。
 京塚  バレンタインデーに聞き飽きたよ。
 haragei 秋元康マジックかなあ。
 京塚  ちくしょう、おれの麻巳子を返せ。
 haragei あんたの麻巳子じゃないでしょ。
 京塚  そういえば、抱きしめたことないや。
 haragei 今さら返されても困ると思います。
 京塚  よし、Perfume人気に乗っかろう。
 haragei 胸張って言うことじゃないよ。
 京塚  「メガミイト・ドスコイ」だ。
 haragei 肉々しいタイトルになりましたね。
 京塚  パフュームというより、ボリュームだな。
 haragei Volumeかあ…。
 京塚  太った女の子3人集めて。
 haragei 森三中みたいになってますけど。(お腹いっぱい)


 『メガミイト・ドスコイ』 作詞 京塚昌夫

  計算するキロカロリー 肥大してる男の子
  あきらめてる女の子 肉がないふり男の子

  定期検診が近づいて デザートも菓子もやめる
  計算するキロカロリー 肥大してる男の子

  お願い 野菜も食べるようにね
  とっても コレステロール高いの
  お願い 野菜も食べるといいな
  採血の日が来た

  メガミイト・ドスコイ…