熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

お、お暇でしたか?

2017-03-06 19:30:17 | 


今日は朱ちゃんと久々連絡。
なんだか、朱ちゃんの末娘が騒いでる~・・・あやしながら大変だろう、なんて我が家の末娘も携帯の横に・・・最初は触って触って~から段々すねてたのだろうか・・・
静かになった・・・笑

電話が終わって、テーブルの下から甘えてスリスリ、少しすねり、暇だったのだろうね、大欠伸((´∀`*))ヶラヶラ

お互い同じなのだ。人間か動物かの違いだろう。
子育てはあり、個々の気質も人間も動物も植物も同じだ。
その忙しい合間に、お互い時間をとって電話した。

忙しいのは皆同じ。それを言い始めたらきりが無い。始まらない。
3分でも5分でも時間は空くのだから。その時間を自分タイムも良し、子の成長を見て過ごすも楽しいし・・・

ねえ、珊瑚。大きなお口で欠伸は・・・母に似ましたかね・・・((´∀`*))ヶラヶラ

朱ちゃんの子供は元気がいい、電話中、水筒にティッシュ入れてたようで後で写真を送ってくれた。
人間も動物も思わぬ事を子供はするものだ。
それも電話無かったらしなかったかもしれないし、面白いことはたくさん。

この珊瑚も電話長くなければ、こんな大きな欠伸なかなかしてくれんだろう。。。だからシャッターチャンス!

長電話した分、母がたくさん愛しますからね💛








『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝食 肉! | トップ |  »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朱)
2017-03-06 23:27:43
ふふふふふ^_^
長電話しなけりゃあんなことにはならなかったかも😁だけど私がうたた寝なんかしてる間も、鬼の居ぬ間に部屋はめちゃくちゃに(^^;;
そんな時間もお互いのためにはいいですな^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL