熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

君は本当は 誰に怒っているのか

2017-05-17 18:58:41 | つぶやく おもう はく



君は本当は 誰に怒りをもっているのか

本当に私なのか

失敗を繰り返す 学習能力が無いというが

手間がかかるのが 嫌いなだけでないのか


君の怒りの矛先は 君の過去かもしれない

不利にして怒られた記憶か

理由なくして頭ごなしに怒られた記憶か

ふがいない自分ではないのか



私は知らない

手間なく簡潔に終えれれば 君は良いだろう

でも怒りの矛先を間違わないでほしい


君は 過去の一瞬に戻り フラッシュバックしてるのでないか

学習能力がないと言うが 君がそうなのでないか



学習能力がないからこそ 私にぶつける

意味の無い 君の怒り

だからこそ「大丈夫」の一言が 先にでないのだろう


そんなにぶつけたいか 怒りを

それは私へではない

君は本当は誰に怒っているのか


私は そんな君をくだらないと思う

手間なく簡潔に終わってないのは 君だと思うから

本当に君が怒っている相手を知ろうとしないから



 




ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方 | トップ | 朝食 やっぱり豚肉でしょ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-shimoe)
2017-05-18 15:19:52
何をつぶやいてる?
猫がじっと見ておる。
姫は今日は機嫌が悪そうじゃ!
Unknown (爺やこんばんは)
2017-05-18 19:55:59
何を呟いてるんだろうね・・・ふふ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL