熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

老犬

2017-03-15 21:50:40 | カメラ小僧


役所へ向かってた。

カメラが鞄に入らないので、首から下げていたが忘れてた。

散歩途中のおじちゃんに声をかけられる、
アンタ何しよん?
いや、何もしよらん(笑)
写真家ね?
いや絵描きにしとって~でもカメラ好き。良いのがあれば撮ろうかな・・・と、と言いかけて、首に下げてるのにやっと気づいた。
じゃ、こいつとって、いいよ~老犬歳!いい顔しとるけん!撮って!
いーよ~🎵ショボショボして後を歩く老犬をパシャリ! 良い顔だ、頑張って歩いてね、ご主人大好きかぁ~ふふふ
OK!撮れたよ~
アンタどこ住んどん? 住所が思い出せなかった・・・苦笑 

で、指さして、あっちの方ら辺・・・(*^-^*) 私、自分の住所いつも何だっけ?3年になるのにな・・・





『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日 | トップ | 朝食 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨漏り書斎主人)
2017-03-15 23:38:21
今 39歳だから30年後を想起せざるべからずぅww
Unknown (s-shimoe)
2017-03-16 08:41:13
徘徊老犬=わしゃ、帰る道がわからんよウニなったんじゃ

熊子=これから役所へ行くけぇ、ついて来んしゃい

老犬=あそこは嫌じゃ、野良と間違えられて隔離されるけの
熊子=ほなら、来た道を思い出しながら帰りんしゃい。

老犬=住所がわからんじゃ、写真貰いに行けんじゃワン。
雨漏り書斎主人 (熊子の百葉箱)
2017-03-16 09:22:17
一応・・40デス・・・(*ノωノ)今年41になる年です・・・
Unknown (熊子の百葉箱)
2017-03-16 09:24:08
爺や、おはよう。
わかった、わかった、徘徊老犬、いや、爺や、
引きずってでも連れて帰ってやるわい(笑)
気にせずともわからんくなったらご一報を!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL