熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

無題に名前がついた (仮)魅了する女

2017-06-30 18:23:43 | 


ほんのちょびっと進んで終わり。今日は眠いから~(˘ω˘)💛

設定はあるんだけど、名前決まらずだった。

B3だったっけ?で、描いてますぅ
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーズの帯留め | トップ | ちょっと上に写し過ぎたけど... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-shimoe)
2017-07-01 12:55:50
豊満な肉体の猫女が横たわる
まさに魅了する女。
不思議な姫の世界が見えてきたな。
完成が楽しみじゃな!
Unknown (爺やこんにちは)
2017-07-01 15:41:58
爺やはやせ型が好きだったな・・・ぷッ!
Unknown (雨漏り書斎主人)
2017-07-01 17:13:38
色使いも含め fantastic ♪

さて 最終は?
Unknown (雨漏り書斎主人様こんにちは)
2017-07-02 19:17:20
ありがとうございます(*^-^*)
いつ終わるでしょう・・・
きっと、題名も変わるかも~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL