熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

市民センターの行きがけ

2016-12-28 19:59:59 | 日記



今日、市民センターの白髪のおじちゃんに会いに行くのに出た先の幼稚園に、こんなにたくさんの甘夏~いっぱーいあるけど、ここ収穫しないんだよね、勿体ない。
そして今日はホタルブクロ綺麗に咲きました、これからドシドシ咲いてくれるでしょう☆彡

で、不思議な事に・・・わかるかな?私のみつあみの先端・・・洗濯バサミになってるの??ゴムで結んだはずなんだけどね、いつの間にかゴムなくて洗濯バサミになってるの。。。

今気づいた・・・全く記憶なし(´・ω・`)・・・年末は少しおかしな珍事件がおこるんだろうなぁ~不思議~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日恒例の・・・ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL