熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

久々朝食をアップ

2017-07-11 09:09:59 | 


一応、写真には収めている朝食を 久々アップ♬

ピースご飯。

味噌汁(里芋、牛蒡、南瓜、にら)

ちりんちりん豆

鮭の塩焼き。

蓮根の天ぷらに海藻とほうれん草の和え物。

珍しくコーヒー(うっすーぃのね)

そして珊瑚で見えないか・・・昔作った箸置きが出てきた。猫型(=^・^=) 

それに割り箸を置いてみる(∀`*ゞ)テヘッ
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガリガリサークル | トップ | 細々 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-shimoe)
2017-07-11 09:37:23
食カテゴリー久しぶりじゃなぁ~
珊瑚め、猫の茶わん隠そうとしてる。
の小型の箸置きちらっと見えてるが
ようわからんな?
レンコンの天ぷら姫が揚げたのか?
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2017-07-11 19:56:30
右横の丸~いのは   拙だったら お汁粉かな と喜ぶところだけど?
Unknown (爺や今晩は)
2017-07-11 22:24:06
蓮根の天ぷらは自分であげましたよ☆彡
レモン塩で頂きました~♬
Unknown (雨漏り書斎主人こんばんは)
2017-07-11 22:26:34
お汁粉ーーーー!!!
すでに真ん中に うずら豆の甘いのがあるのにぃ!!
それは朝から血糖値あげすぎ~はい!運動!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL