熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

朝食~稲荷

2017-04-21 09:28:33 | 


最近無性に稲荷寿司が食べたくて、昨日調子が悪かったけど、少し仕込みして寝たので、今日つくることに~(*^-^*)

稲荷寿司はママの味~(^^♪ではありません。

行きついた自分味なので具材も少ない、酢飯に、干し椎茸を炊いたものに黒ゴマのみの稲荷です。
そして、錦糸卵らしきものでしょうかね・・・(笑)

そして南瓜とグリーンピースの茶巾絞。
トマト。
一夜干し鰯は1つは子供に。
味噌汁(大根葉、わかめ、豆腐、さつま芋)
チン林檎にシナモン。
黒豆茶。
ミルミル♪

少し今日は時間がかかりましたが、完食~今日は疲れてるのでゆっくり食べましたぁ✋!
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝食  | トップ | 無知 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-shimoe)
2017-04-21 23:22:41
リンゴのチン、シナモン、
どんな味だろう。一遍やってみよう。
シナモンは香辛料の売り場だよね。
錦糸卵もうまいこと切ってある。
美味しそうだね。
Unknown (爺やおはよ)
2017-04-22 13:28:25
シナモンはアップルパイでも使ってるから美味しいと
思うよ~(#^^#)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL