熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

ギターの終わった後で

2016-12-20 19:20:39 | つぶやく おもう はく


今日のギターは自分に努力が足りないと感じて、ギタローの親指を触ってみたり、何か違うと自分なりにあがく・・・けど違うと言われる。
帰って無力さに脱力。。。寝る。

ギターが終わって少しの間、眠ったところを撮られてる。珊瑚とピコピコの間で一時の幸せ💛

14:30に病院に行って、今帰ったところ。。。疲れて脱力。。。はぁ、ご飯食べなくて寝たい、ギターで肩痛い、先生のマッサージもっかい受けたい

今日は撃沈・・・終~了~!!

見えないけどお腹の所に珊瑚。背中にピコピコ
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植物 | トップ | 児童館のクリスマス会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL