熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

丸まる

2017-05-15 17:47:31 | 
小倉から帰ってきて、少し寒くなった。今日の夕方は少しずつ曇ってきて風は結構冷たい。

ご飯食べたら、直ぐに子供達 まるまった・・・





母も疲れたので 今日は夕飯食べれないから 寒いし今から御風呂いれるの。

今日は、早く寝ようね~目指せ21時!!

上:ぶなしめじ
下:ピコピコ


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し街へ出る | トップ | 白露草  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-shimoe)
2017-05-15 20:00:20
就寝時間午後9時。
朝までぐっすり寝れればいいね。
爺は9時に寝たら夜中の2時には目が覚めるな。
ぶなもピコ、よく眠る子だね。
Unknown (おはよう爺や)
2017-05-16 06:52:59
爺やのがうつった~!!
深夜1時ごろ目が覚めて2時まで遊んでねた~
Unknown (雨漏り書斎主人)
2017-05-16 22:52:35
空腹のままで入浴   拙なら目が回る鴨ぉ ww
Unknown (雨漏り書斎主人(*^-^*)様)
2017-05-17 07:29:38
なんてったって甘盛りですからね(笑)!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL