熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

サンドウィッチ 残りもの

2017-04-04 20:24:35 | 


もう・・・パンを持って帰ってくるから~・・・朝はパンは余り食べたくないのだ(塩分とバターでもたれる💦)

ツナサンドイッチで。(玉葱、ツナ、卵、チーズ入り)
味噌汁(牛蒡、わかめ、ほうれん草)
小松菜にじゃこのあえ物。(小松菜をチンしてジャコは塩味がついているので何も味付けせず)
コーン(バター炒めが嫌いなので、そのまま)
温めたハト麦ブレンド茶に乾姜。
ミルミル~🎵

いただきまーす(*^-^*)
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼寝を母猫も~・・・ | トップ | 飛行機雲が長く長く »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (koichiw)
2017-04-04 20:43:14
パンは大好きです。
サンドイッチも好きですね。
この具、とても美味しそうですね。
koichiw こんばんわー (熊子の百葉箱)
2017-04-04 20:58:30
いや~💦何というか手抜きなんです(笑)
でも味には自信ありです💛にしといてください((´∀`*))ヶラヶラ
Unknown (森川みどり)
2017-04-07 09:04:06
パン食でもちゃんとお味噌汁作るんですね〜
たまには・・・ (熊子の百葉箱)
2017-04-07 10:58:59
スープにするときあるけど、味噌汁のが好きなの(笑) 純日本人・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL