熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

サクラクレパス

2017-05-16 19:10:37 | 趣味(グッズ)
昔使って。 いや、今もたまにお世話になってる、サクラクレパス。

この箱なつかしい・・・と思う人も~ ちょっと珊瑚がお邪魔してるね💦



でも、開けると お裁縫箱なんだ☆彡

糸、針、待ち針、はさみ、針山 メジャーまで。



とはっっっ!! カメラの前に 瞬時に爪が・・・!!  珊瑚ーーー!!




何度か撮りなおししようとしたけど、珊瑚のお邪魔で ここまで(笑)









ジャンル:
コレクション
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白露草  | トップ | 夕方 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2017-05-16 22:50:04
拙の 該分野の思いでは サクラクレヨン ♪

面白文具  に加えたいなぁ ww
Unknown (s-shimoe)
2017-05-17 07:12:02
クレパスで絵を描くのかと思ったら
裁縫道具入れだ。
いたずら好きの珊瑚。
あぶないよ~、針が突きたったりしたら
たいへんだよ。もし突き立ったら、
多分二度と近寄らんだろうがね。
Unknown (雨漏り書斎主人おはようございまーす!!)
2017-05-17 07:21:11
あ、まだ健在でありますよ、少しクレパスより硬めですね(^_-)-☆
Unknown (爺やおはよう🌸)
2017-05-17 07:23:32
ふふふ・・・悪戯はもう半端ではない~(=^・^=)
だからこれは、使わないようにしてるし、普段の
裁縫道具も、蓋を一度一度閉めながら、裁縫してます
よ(笑) この子は好奇心旺盛過ぎますから危ない💦

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL