熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

朝食 たっぷり🍓

2017-04-05 16:29:30 | 


今日は玄米。
味噌汁(豆腐、牛蒡、ほうれん草)
干し沢庵(切り過ぎたので、全部は食べません)
ウインナーと野菜の炒め物。
納豆にジャコ(醤油などはかけません)
で、たっぷりの🍓全て食べてしまう・・・

いただきま~す

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛行機雲が長く長く | トップ | 自撮り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-shimoe)
2017-04-05 23:21:03
今日はイチゴがたっぷりだね
納豆にジャコかぁ!こういう食べ方もあるんだね
今日も参考になりました。ありがとう。
Unknown (おう・・・!)
2017-04-06 07:35:14
爺やは納豆にジャコ入れた事ないの?
熊子の家でもは残りの漬物とか入れたりするよ(^^♪
醤油要らず!
Unknown (s-shimoe)
2017-04-06 11:47:26
爺は納豆にはからしが定番。
たつわん細かく切って入れても
合いそうだね、今日それやってみよう。
あっ沢庵なかった。買いに行ってくる。
Unknown (こんばんは)
2017-04-06 20:35:01
爺やも気が付くようになったでないかぁ~
沢庵も合いますよ(*^-^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL