熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

少し街へ出る

2017-05-15 17:22:10 | 日記
本当は林に遊びに行きたかったが、街へも出ようと・・・買い物へ。

と言っても、いつもの病院の近く(笑) 車は運転しないで運転手付き( ´艸`) 街へ出て少し馴らそうと

病院からずっと駅からデパートまでは続いている。病院のすぐそばで、写真を撮った。

音楽とともになる噴水が自由に動き回るの好き。

今度行けたら あそこまで降りて遊んでみたい。




遊歩道を3つ歩いて駅へ到着~ 。駅の中で小さな有田陶器市やってた(笑)明日までだって。



佐賀のもの御茶とかイロイロ売ってたけど、変なの買った。妄想もいい所・・・馬鹿みたいなものを買ってしまったヾ(≧▽≦)ノ それは 今度。

最後にデパートに到着~。お昼も久々外食してみて~。 2.5キロ歩けてました~

帰路は急ぐ!! さ!早く帰って子供に会いたい~☆彡

今日は友達も 退院して久々電話して話した。原因わからず💦 2日入院してたが4月下旬からずっと連絡取れずじまいだった。
いつも言わないんだ、何も。でも何となくあれ?って思う時があるから心配性の熊子は案ずるから連絡何度かする。

やっぱり~!でも今回、熊子も調子悪くて寝てたから、自分の方優先になおす方にまわったが もうすぐその子誕生日。
おめでとう言いたいから 元気にならないと🎵

で、今日は彼誕生日。おめでとう・・・47歳・・・か? 今日は居ないけどね~(笑)


 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯呑 | トップ | 丸まる »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-shimoe)
2017-05-15 21:07:56
彼のお誕生日。
ちゃんとプレゼントしなさいよ。
Unknown (爺やおはよう🌸)
2017-05-16 06:54:19
うん、この陶器市で変なものに遣ったから 無理!
Unknown (森川みどり)
2017-05-16 14:38:00
じゃ、明日誕生日会かな^_^
ご馳走作らなくっちゃ😊
Unknown (森川みどり)
2017-05-16 14:38:37
陶器市で買ったのをあげたら〜^_^
Unknown (朱ちゃんそれは無理~)
2017-05-16 20:04:40
陶器市は今日まで~お誕生日会は昔からしないの。
5月生まれが親族だけで4人いて母両方5月。
それに母の日してたら大変💦
数日違いだらけ。結婚記念日も5月。
提出した日付と違うから面倒でふたりとも5月はスルー。


Unknown (雨漏り書斎主人)
2017-05-16 22:55:52
書を捨てよ 街へ出よう  かな♪

有田焼のフクロウ 保ってるけど高直だったなぁ
Unknown (雨漏り書斎主人様おはよう!)
2017-05-17 07:31:47
え?!!書を捨てる?!本を断捨離するのですか??
でも、フクロウは持っておくのですね(笑)
有田焼は高いですが、最近は随分安価ですよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL