熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

朝食 ホッケの塩焼き

2017-06-17 18:28:45 | 


白ご飯(チンのね)

味噌汁(椎茸、小松菜、ひじき、わかめ)

ホッケの塩焼きに キャベツとパプリカ(赤、黄色)を添えて(野菜はチンした)

チーズ蒲鉾の卵焼き。

黒豆。

温かい麦茶。


ごちそうさまでした~

※ キャベツは野菜屋でただでもらってきた、外側のもの~( ´艸`)
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椿はいそがしい | トップ | 昼食 パスタ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🐻子へ (s-shimoe)
2017-06-18 10:40:27
湯呑みの中が、ま黒なので
珈琲かと思った!
ほっけの塩焼き美味そうだな
しばらく食べていないので
味を忘れそうだ、今日は午後から
買い物に出かけるから買ってくるぞ
今朝はコンビニで昨夜買ってきた
ざるそばをホットにして食べた
Unknown (じいやおはよう)
2017-06-18 11:26:41
朝食食べれるようになったのは良いが・・・・火に気をつけてよ~
黒焦げを見に行かないと行けんくなるでしょ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL