熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

屋久島へ行く前に告げたこと。

2017-01-25 15:19:02 | 日記


彼が今日から屋久島へ旅行へ行った。昨日言われて気づかなかった私。失笑してる彼・・・そやった?来週、来週かと・・・?
何度も言ってるように25日といいよるやろ!
へぇ~25日っていつ~?
明日よ明日!!!!
え?!そなん?用意した?何か忘れ物?荷物送った?
もうおくったやろ・・・(呆)
そやったん、ま、楽しんできてください。ついでに私から申し訳なく謝ります。
いずれ離れる日には全て全て慈子の事を忘れて幸せになってほしいです。今までの私に費やしたお金、時間はどうしても返すことは出来ない。結果として何かを残すこともしてあげることは無理でしょう。
早く望む人を見つけた時は、全てをクリアにして全てを忘れて離れて欲しい。そう告げた。


彼の人生のを壊したのは私の責任です。私は働けないから同居してもらっているけれど、彼に私以上の本当の望む幸せな方ができたなら、20年近く居た私を一瞬にして忘れるほど楽しく過ごしてほしい。
それだけが私の望み。

ごめんね、何事もずっといい加減。建設的なものの考え方も出来なく、猪突猛進のような女で。
失敗に気付かない私に手間がかかるのが嫌なのはわかってる、でも、次は几帳面で道楽をしない真面目な女性を見つけてね(*^-^*)
私もいつか見つかると良いけれど、私は先にすることがあるので、もう少しの間、同居お願いします。

いってらっしゃい。。。登山楽しんでください。そう思い、朝小倉駅まで送ってあげたの。
これが彼の次に向く何かのきっかけになってくれればと願って。

私はたくさんの不満があるわけでもない。ただお互いすれ違いが大きかった。その溝が埋まらなかった。
彼の方にたくさん不満はあると思う。
私は、今は不足の思いはしてはあまりしてはいけないと思っている。不足の思いは自分に積もるだけ。

不足を思って悶々とするときより、次どうするか考えよう・・・となるべく切り替えるよう努力してる。(なかなか難しいけど)

探し物がみつかると、ふと抜け感のような感覚で嬉しい。ま、それだけ散らかしているのだが・・・(笑)
小さなものでも発見があると、ふと何か抜けた感じがする。
だから、今は自分のやるべきこと事を優先に、彼が望む幸せが掴めれることも優先に・・・だからもう少し彼女は早く作っても良いから彼の結婚まで同居だけはお願いします。

都合よく感じるかもしれないけどATMにしてるつもりもないからね・・・本当に。あなたにもらった時間は私にとって楽しかったから。

ただお互い情だけになっていってるのもわかってるから。鈍い私でもちゃんと察していますよ・・・深い繋がりがもてる相手を今度こそお互いに掴みましょうね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝食 | トップ | 朝食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL