熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

朝日

2017-03-15 21:41:49 | カメラ小僧


久々、綺麗な朝日を見た。

工場の街にも同じ朝日はでる。

田舎の美しい朝日も良いが、この製鉄地帯で育った私には、この煙からの朝日も美しく感じるのだ。。。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝食 何だっけ? | トップ | 老犬 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨漏り書斎主人)
2017-03-15 23:40:21
工場は24時間稼働かな?
Unknown (朱)
2017-03-16 07:10:43
慈子さん、きれい〜^_^
Unknown (s-shimoe)
2017-03-16 08:00:44
https://tse4.mm.bing.net/th?id=OIP.OMriilonrc180fco6uZUPwEsDc&w=284&h=205&c=7&qlt=90&o=4&dpr=1.25&pid=1.7
過っては日本の四大工業地帯だった北九州の風景
この写真にその名残りを感じますね。
日本の発展に貢献した代表的な北九州の工業地帯。
この一枚写真が、にそんなことを想起させてくれる。
いい写しいんだ。




雨漏り書斎主人 (熊子の百葉箱)
2017-03-16 09:26:34
はい、夜中は炎があがるのですよ(*^-^*)
青く黄色いのが勢いよく上にあがりますぅ
24時間3交代制だそうです。
朱ちゃん、おはよ (熊子の百葉箱)
2017-03-16 09:27:59
綺麗っしょ、なかなか街中でも~
朝日って綺麗だよね~また日は昇る・・・
またがんばろって気分になるよ(^^♪
爺やの写真 (熊子の百葉箱)
2017-03-16 09:30:21
爺やの写真はまだ、ここは健在ですよ~
写真のように工業地帯はまだまだ、名残というより
同じように光を放ち、頑張っておりますよ(*^-^*)

コメントを投稿

カメラ小僧」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL