熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

嫌われる・・・

2016-11-05 15:32:53 | 


昨日は郵便局に歩いて行った帰り、寄り道をあちこち・・・少し調子が良かったせいかかなり歩いて初めて入った店や道を散策した。
自分でも驚くほど歩き、10過ぎに出て昼も食べずに帰ったのは15時。それからブローチ制作。
まだ、半径どれくらい土地を知ってるかと考えても、ほとんど知らない。

今日は、昨日のお疲れが少し出て、夜中起き寝坊・・・子供達のご飯時間をとうに過ぎていた。
そして商品の注文が入り、それからバッタバタ!!!!何故か・・・品物をどこに仕舞ってるか見当がつかない!
へっ?こんな前に作ったのが・・・の状態でただひたすら探す。決めていた場所があるのがわからない。注意欠陥障害の特徴。

で、そんなこんなで少し休憩と思って珊瑚の首にうずくまろうとしたら拒絶された・・・そりゃそうだね~お母さん何にも構ってないもんね~( TДT)💦

な所を撮られた。。。(反省!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月と星 | トップ | うたた寝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL