熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

朝食 ビビンバ風・・・

2017-05-03 07:40:44 | 


今日は丼に~って 丼の器を買っちゃったのさ。
で、朝はビビンバにしようと・・・と言ってもモヤシも無かったからモヤシのナムルとかないけどね(笑)

味はビビンバだよ(*^-^*)で、ビビンバは味が濃いから卵のせるのが好き。
ひき肉には芽ひじきを入れてます。
味噌汁(南瓜、里芋、ほうれん草、わかめ、さつま芋)
たっぷり苺。
ミルミル~ 🎵

ご馳走様でした~
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星製造機 絵葉書 | トップ | 錯覚 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨漏り書斎主人)
2017-05-06 00:15:45
ハングルの勉強の時間ですよ

bibinba ぢゃなく pibinpa(b) が正しいのですよ

pibin とは まぜ混ぜすること
最低 1分は pibinいたしませう (^^)/
Unknown (雨漏り書斎主人)
2017-05-07 12:52:00
スルー?
Unknown (雨漏り書斎主人様こんにちは)
2017-05-07 17:47:52
スルーじゃないです💦
だって、夜中のコメントでしょーー!
今日は朝早起きし過ぎて、さっき起きたの!

ハングルこの言葉ちゃんと頭に入れるなりよぉぉ!
もう勤勉家にさせるんだから~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL