熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

ねえってば・・・

2017-06-20 15:54:03 | 


雨が降ってきたね~。梅雨だよ☂

ねえってばぁ~寝たいんだけど・・・

一番は私!と言いたいのはわかるけど 後ろから見ると あんた太ってきたんじゃない?
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドレス | トップ | 最近の湯呑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-shimoe)
2017-06-20 16:37:15
とうとう降り出したか
こっちも夜からやっと梅雨らしくなってきたな。

珊瑚か?メタボニャンだな
Unknown (爺こんばんは)
2017-06-20 21:23:10
雨降りだして風が強いな。
珊瑚がね~なんか背中見てると、メタボで
母似ではないな・・・

本格的に梅雨だね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL