熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

少しベランダへ

2017-04-23 14:00:50 | 
朝寝して気づいたら12:30💦

お昼が今やっと終わり、ゆっくりなら無理でも食べて 少し動けたので子供と 少しベランダに出てみることに

ピコピコは横ですぐに座る 今年17歳だものね~多分



で、珊瑚ーーーーー!!!薔薇の葉っぱを食べあさらないでーーーーーー!!!だから隅に置いといたのにーーー!! 注意しても止めないんだな~じゃじゃ娘!!



暑いので皆一斉に入ってベッドへ~、皆でまた昼寝でもするかな・・・ふふん(^^♪
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝食 今日は自分で確認して | トップ | 珊瑚の心配・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-shimoe)
2017-04-24 00:32:30
17歳のピコちゃんは、爺と同じくらいの
ご老公さまじゃね。
😺の平均年齢を過ぎとるんじゃから、
しっかり、休ませておやり。

熊ちゃんも、ゆっくりお休みして、
早く体調整えんしゃいよ!
Unknown (爺やありがとう)
2017-04-24 06:57:48
もう少し時間をかけて治します(*^-^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL