熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

ちょっと上に写し過ぎたけど・・・

2017-06-30 22:02:42 | カメラ小僧

しずかな夜 月に虹雲 翁あわてる
   竹笹ゆれだし かぐやの迎え (慈桜)




なーんて、リアルに月をとると、人の横顔に見えるの~(笑)

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題に名前がついた (仮)... | トップ | 模様替え »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-shimoe)
2017-07-01 12:40:59
なんともユニークな短歌であるな!
おとぎ話の世界に姫らしい発想だな。
こんにちHA (雨漏り書斎主人)
2017-07-01 12:44:48
”付に叢雲”ぢゃなく 虹雲 がいいねぇ

さすが 慈桜宗匠 ♪
Unknown (爺やこんばんは)
2017-07-01 15:39:08
ありがとう~おとぎ話だったら得意なんかな?!!
Unknown (雨漏り書斎主人様こんにちは)
2017-07-01 15:40:45
ふっふっふ~・・・とちょっと書斎主人さんに褒められると、頭よくなったようで天狗になってみる((´∀`*))ヶラヶラ
Unknown (雨漏り書斎主人)
2017-07-01 17:10:00
月に・・・・ミスったぁ (汗

コメントを投稿

カメラ小僧」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL