熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

ギター初め

2017-01-03 12:20:56 | 趣味


今日からギタ~早いね~正月はまだ着物だからへんてこな組み合わせデース 苦笑
もう手首が痛い・・手首の角度がどうもうまく出来ないのだ。まあ、お酒を少しひっかけて行ったのが悪かったのかな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪お猪口一杯よ💛

ギタローは今度、東京に出張でパコデルシアの映画で念願のパコデルシアと会える~と嬉しそう。一緒にパコデルシアのポスターと撮ってあげた。
でも、いつも良い写真じゃないと無しだからね・・・その言葉何度聞いたやら(笑)
若い時はとても格好良かったかもしれない、でも今のギタローも十分よく角度無しに格好いい!よっぽどモテたんだろうね~呆れますぅぅぅ( *´艸`)
写真を撮る時には頭、顔の角度が良くないとだめなの。。。よい写真が撮れたどね♪けれど今の自分を認めよう!

本当は初ギターでギタローと一緒に撮りたかったのに伝わらなかった(´・ω・`) 写真一緒に撮ろうって言ったら、パコのね・・・から始まり映画の話、ポスターの位置を変えてギターで決めるギタロー。
だね、、、ギタローの頭は正月なりパコなりが頭でいっぱいで幸せなのだろう。。。ま、それも有りという事で今日のギター終了~

さ、へぎもち食ーべよ(#^^#)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月の輪 | トップ | 朱ウールの着物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL