熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

朝食 失態

2017-05-19 17:41:11 | 


今日は、失態をしてしまう。

お米の袋に入っている、「食べたらいけません」袋を一緒に炊いてしもた💦
たくさん炊いたのに・・・

チンご飯を買って。
味噌汁(南瓜、ほうれん草、豆腐、わかめ)
もやしのナムル。
チーズ入り卵焼き。
ちりんちりん豆。
チンリンゴのシナモンかけ。
そして 鰯の一夜干しが忽然と消えた・・・ほんの隙にピコピコが(笑)

ごちそうさまでした。

※たくさん炊いたご飯は、鉢に鳥さんたちに・・・残ったご飯も後日 鉢に鳥さんたちに・・・💦
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日が昇るとき | トップ | しめじの朝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-shimoe)
2017-05-20 04:43:45
折角炊いたご飯がパ~になったか!残念じゃったな!
今日は白飯でいいじゃないか。
イワシ、一匹母のために残して呉れったんだな。
*もやしのナムル、どうやって作るんじゃ?
ナムルと言うのがよくわからん(;´Д`)💦
Unknown (爺やおはよう🌸)
2017-05-20 08:52:54
ナムルか・・・これは韓国の料理かな。
簡単で美味しいぞ。
あとでレシピを書いておこう。
もやしはビタミンたっぷり💛

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL