熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

くきのうみ花火大会

2017-07-29 21:09:19 | 日記







体動けないから 花火は見れないと思ってたけど、アパートから見えるんだよね、若松側は

戸畑祇園終わって(行けてないけど)、ここの花火が終わったら夏終わり気分。

そんなどころでないくらい 今から暑いのに(笑) 来週も大きな祇園があるのに(笑)

ベランダさえ出れないと思ってたのに、音が鳴りだすと気分が舞う。

ベランダに出れると、あ!今なら気力で あそこまで行けそう!!と思ってしまう。


きっと、気力で行けたと思う。「気」というのは、自分がhighになると 疲れても上がりだすものなのだ。

菊のようで、真ん丸で、色とりどりで、今年もたくさんたくさん花が咲いたように 美しかった





『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕空 | トップ | 蝉を狩る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-shimoe)
2017-07-29 23:27:00
家のベランダでこれだけ見れたら上等じゃ!
確り写真も撮れていいじゃないか!📷


Unknown (爺やおはよう🌸)
2017-07-30 05:08:48
うん、とても楽しかったよ🎆
でもカメラで撮ると花火の美しさ見そびれる
から反省ね💦

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL