熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

朝食 チーズカツ

2017-02-09 08:31:18 | 


朝から揚げ物を食べたくなった・・・ひとりご飯でチマチマ豚肉にチーズを挟み揚げる。
ほうれん草とコーンの和え物。八朔1個分ね・・・多かった💦
白米。大根の葉の漬物。(昨日大根の葉っぱを貰ってきたので、早めにFacebookを閉じ、せっせと今日の為浅漬け様に準備)   丁度良い味に仕上がってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
味噌汁(大根の葉っぱ、わかめ、南瓜、えのき)
砂糖なしの生姜湯。

今日は昼食が多分できないまま、御茶と病院で終わるんだろうな・・・苦笑💦
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな一房 | トップ | 久しぶりフレンチトースト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-shimoe)
2017-02-10 00:12:41
熊子ちゃんは、少し食が細いようだね。
でも爺のように朝抜きよりはいいかも。
昨日は写真展に行って、仲間と久しぶりに、
うどん屋へ入った。これがまた、久しぶりの
「当たり」て感じで美味しいうどんでした。
おはようございます。 (熊子の百葉箱)
2017-02-10 06:27:21
コメントありがとうございます。
熊子は小さい頃から食が細く親が困っていたほどです、成長期にはかなり食べて驚かれましたが、病気を度々するので小食に戻ったり、考え事をすると全く食べなくなってしまう事もあります・・・(笑)💦

爺やは昨日は忙しそうなのは感じました。でもその好きな写真と仲間との食事時間は楽しいでしょうね、想像してしまいました・・・(* ´艸`)クスクス。生き甲斐でもありますから、たっぷり最後まで楽しんでくださいね!しかも美味しいうどん!うどん好きの熊子には最高です💛食が細いのでうどんは、お腹に入りますし、体が温まるから大好きです(*^-^*)  検査の日だけは朝に抜きしてます・・・苦笑

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL