熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

朝食 肉!

2017-03-06 19:22:40 | 


今日は昨日の疲れの精神的なものが一気に吹っ飛んで、朝から食べる気満々

胚芽精米にもちキビをいれ炊いたもの。
豚肉と豆苗の炒め物。
味噌汁(豚の煮汁をとったものに、南瓜、サトイモ、牛蒡、わかめ、玉ねぎ)
フルールグラノーラに温めた豆乳をかけたもの。
で、ミルミル~

いただきま~す(*^-^*)

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文化祭 | トップ | お、お暇でしたか? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朱)
2017-03-06 23:24:51
おっにく〜^_^
おいひそー😍
Unknown (s-shimoe)
2017-03-07 00:10:39
肉食は長生きのコツ。
102歳のカメラ女子笹本恒子につづけ!
最も笹本さんはいま骨折して車椅子に乗ってるけどね。
Unknown (熊子の百葉箱)
2017-03-07 10:05:10
安い肉をどうにかしてるだけだピョ!!
朱ちゃん家には負けますワ~
Unknown (熊子の百葉箱)
2017-03-07 10:17:03
爺や、続くのは爺やの方ですぞ!!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL