熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

夕方

2017-05-17 18:39:29 | 


今日は朝寝をしてから 起きたの14時過ぎ・・・実に6時間 寝続けた

それからボーっとしてると 夕方に。

さてさて ベランダにでますか。4匹と一緒にまったりくつろぐ

いつもの 2匹



ボーッとするのも退屈だったのか 今日はピコピコが 仕掛けてきたっ! 珍しい(笑)



老婆なので最近は下から狙っていく。 でもほんの一瞬で終わるようになった。

この1年でピコピコの珊瑚に絡む時間が 随分短くなった。 珊瑚も短くなっていることは承知で しつこく絡まない。

その後、珊瑚は この欠伸・・・


 




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクラクレパス | トップ | 君は本当は 誰に怒っているのか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-shimoe)
2017-05-18 14:52:20
顎がはずれんばかりの、
大あくびじゃな。
退屈しとるんじゃろ~!
Unknown (爺や今晩は)
2017-05-18 19:58:35
退屈だろうね~熊子が寝てばかりだもん(笑)
女の子が 大きなお口あけて熊子も顎心配した((´∀`*))ヶラヶラ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL