熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

生存確認

2017-05-05 16:19:28 | 


頭がクタッと落ちて寝るこのごろ・・・去年の夏バテふたりで唸ってる時から 少し衰えが進行した。

自分で意識なく カクンと頭ごと布団に突っ込んでしまうようだ。

ゴメン猫のブナシメジとは違い、この子はこんな寝姿なんてなかった

去年の夏から始まって、たまにビックリして 「ピコピコ…」と声かけて起きなければ、「おーい」とさすってみる

「ニャニャニャ」と慌てて起きて、自分が寝てたか 何か起こったか確認し、母を見る。

「いやいや・・ゆっくり寝といて(*^-^*)」こっちもホッとして生存確認終了。


たまに 珊瑚と走り回るときは とても回数は減ったが、嬉しい☆彡

今年で17年目・・・ありがとう☆彡
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安易に | トップ | 朝食 あさりの酒蒸し »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2017-05-06 00:11:35
貴家も 長寿社会だなぁ (^_-)
Unknown (森川みどり)
2017-05-06 00:27:38
17歳ならもうおばあちゃんなのでしょう。
17年一緒にいるんですね😊
Unknown (雨漏り書斎主人様おはよう!)
2017-05-06 06:00:43
はい、この子はとくに病気知らずで~(*^-^*)V
Unknown (朱ちゃんおはよう)
2017-05-06 06:03:39
です、成人まで育てると考えて人間として考えると、長いのかあっという間か・・・82歳です(笑)
Unknown (s-shimoe)
2017-05-06 06:29:08
ピコピコ17歳は人間でいうなら
爺とおんなじくらいかなぁ~
生存確認よろしくな

Unknown (爺やへ)
2017-05-06 18:59:52
生存確認OKだ!!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL