熊 子 の 百 葉 箱

~ 生 活 散 策 ~

恋の行方は・・・

2017-02-13 21:26:17 | 



こないだのブログに載せた「もうすぐ恋の季節」で、それからの行方が分かりました。

お花屋さんの右下に、こないだ女の子を追いかけていた男の子がいました。風は冷たいけれど陽がよく若干疲れた様子でくつろいでいました。
どうやら、今回負けたようです・・・下の写真、目の下に傷が入ってるでしょ、他にもあります。痛々しく、どうやら若いけれど何年かボスだったようですが、感染しなけば死ななくて、来年もボスになれる可能性がありますが・・・

雄猫の大体は雌同士の争いで4年ボスで居られることが多いですが、それ以降は傷が感染症を起こしボスの座を降り翌年には亡くなっていく姿をよくみてきました。
厳しい世界です。でも、この傷も生きている大きな勲章です。素敵な姿です。よく頑張りました🌸!

今回は残念だったけど、いい顔してますよ・・・☆彡
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝食 | トップ | 日本水仙 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2017-02-16 18:11:08
軟弱な拙なら 生存競争 に参加せず ノンビリと暮らしたい派ですが、実際は 本能の命じるまま、suruggle for existence に、さらさてるのでせうねぇ
本能のまま (熊子の百葉箱)
2017-02-21 20:53:35
雨漏り書斎主人様は本能丸出しのままではないですかーー( ´艸`)!書斎!そしてきらびやかな食事風景☆彡あ!眩い🌟🌟🌟

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL