Harada Diary

写真付きで日記や趣味を

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファーストサーバとは

2012-06-26 16:26:28 | 日記
ファーストサーバがやらかしたって事件が起きましたね。

事件の詳細を知るにはこちらの2チャンスレッドが良いかと。

え?2ちゃんを元ネタにしてんのかよって?

いえいえ。中にちゃんとニュースのリンクも入っています。

しかし、今のところ報道レベルのニュースは非常にレベルが低いといわざるを得ないので・・・。

どうでも良いけど、世の中目先の金だけが重要だって人がのさばってんですね。

客のデータを自分の不手際で完全に消去しておいて損害賠償は利用料金分だけですってすごい言い分だなあと思います。

でも、そういう人たちが上に昇っていくんでしょうね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

群馬ネタ

2012-06-12 12:00:33 | 旅行

ま、2ちゃんねたです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ういんどうず

2012-05-30 16:13:43 | 日記

むかーし、ウインドウズ3.1ってのがあったことを知ってる人間も少なくなったかも。

その頃からのマイク○ソフトの横暴さにはほとほと嫌気がさしているのですが、それでもウインドウズを使う毎日。

何故かって?

マックじゃ動かないソフトを仕事に使ってるからですがな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

著作権とか

2012-05-23 15:33:32 | 日記

まあ、硬いこと言いっこなしよ。

商売に使ってるんじゃないんだから・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

がんばろう

2012-05-21 20:33:52 | 日記

と思わせる画像をひとつ。

のっぽさんなつかしい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加