ひもかわ日記

原田製麺に嫁いでまいりました私(たまに旦那様)がご紹介する日々の出来事です。

2歳になりました

2011-01-26 | 日記

たーきも早いもので2歳になりました

92歳になるひいおばあちゃんと一緒に誕生会をしました


たーきはよく話すようになり、何でも自分でやりたがります

最近の口癖は

「これなーに?」
「じぶんで!」

です

「これなーに?」を連発し、答えると、よくわかったように

うんうんうなずいています

洋服のボタンを留めてやっていると

「じぶんで!」と言って私の手を払いのけます

まだできないのですが、努力をしている様子がかわいいです



記念にフタバフォトスタジオで写真を撮ってもらいました

今時期の子供はじっとしていないからいい写真が撮れないかなぁ・・・

と思ったので迷っていたのですが、

友人の2歳の子供の記念写真が本当に良く撮れていたので

我が家もお願いする事にしました

1歳の頃よりは苦戦しましたが、2歳のお兄ちゃんらしく撮れたと思います

できあがりが楽しみです


子育てサークルにて。
みんなと一緒ならちゃんとじっと立ってポーズがとれるのね~と感心しました




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

裏庭オープン

2011-01-09 | お知らせ
東京銀座に旦那様の妹さん達が

アンティークショップ 裏庭 をオープンしました

アンティークと言うと何となく値段も敷居も高いイメージですが、

気軽に訪れていただける空間になっています

ヨーロッパのものを中心に裏庭に集まってきそうな

蝶や鳥や猫などのモチーフのアクセサリーや古着などがあるそうです

銀座に訪れた際には是非お立ち寄り下さいね


ブログにも素敵な画像がしています

ご覧になって見てください
↓ ↓ ↓

http://uraniwa-charlotte.blogspot.com/2010_05_01_archive.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2011年

2011-01-02 | お知らせ
新年あけましておめでとうございます。

安心安全な商品作りをすると共に

新たなチャレンジを続けて参りたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

代表取締役 原田一平
コメント
この記事をはてなブックマークに追加