ひもかわ日記

原田製麺に嫁いでまいりました私(たまに旦那様)がご紹介する日々の出来事です。

ハワイアンズ

2015-04-19 | 日記

いつからかハワイに行きたいと憧れるようになった私…

たぶん疲れているんだと思うのです

あの南国の暖かいのんびりしたところで

何も考えずに過ごしてみたいなぁ~・・・・と

でも現実的に当分行けそうにないし、

じゃぁとりあえず日本のハワイ・ハワイアンズに行ってみようか!

と行ってきました

福島県いわき市のスパ&リゾート・ハワイアンズ

 

当日は小雨が降ったりやんだりの天気でしたが屋内型なので

あんまり天気は気になりませんでした

施設も広いので、目的を決めて事前に把握していくのをお勧めします

 

今回は事前のネット予約で買って行った

ロコモコランチ付きのチケットで開園と同時に入場しました

早速水着に着替えてプールへ

子供用のプールは期間限定で妖怪ウォッチ仕様になっていました

それだけでも子供たちはテンションアップ

流れるプールや大プール

屋内、屋外共に温泉プールがあり、

子供たちは全部を満喫しておりました

ウォータースライダーも何種類かあって常に長蛇の列

うちの子供たちは身長が足りず、チャレンジできませんでしたが

かなり面白そうでした

 

子供たちが遊んでいる間にちょっと自分へのご褒美…

通りすがりにあった韓国式アカスリをすることに

でもアカスリをしてもらっている時にはっと気づいたのです

あれ?私ハワイに来てるのになんで韓国してるんだろう、って(遅っ)

自分で自分に呆れてしまいましたが

途中でやめるわけにもいかず

マッサージの予想外の痛さにも耐えて初めてのアカスリ体験は終了したのでした

これはご褒美だったのか???

良く調べたらちゃんとハワイのロミロミとかリラクゼーションサロンがあったんですよね

その後、冷静な旦那様は私と交代でリラクゼーションサロンに行ったのでした

アカスリだってさっぱりして気持ちよかったぞ

 

気を取り直してランチタイム

ロコモコランチでした

まぁこんなものかなぁ~なんて雰囲気を味わう

 

フラダンスショーも始まり

(笑顔が素敵で癒やされました~)

ファイヤーダンスもあり(これがすごかった!)

一日中楽しめる所でした

夜の部のショーが目玉らしいですが

それはまたの機会に…

 

ファイヤーダンスにすっかり魅せられたゆっちゃん

口をあんぐりあけて見ていました

終わってからも「すごいねー火をたべちゃったんねー」と興奮気味

そして自ら希望し

ファイヤーダンスのお兄さんと一緒に写真撮りました

ちょっと恥ずかしかったみたいです

写真ですけどね

 

私の想像したハワイとは程遠かったですけど

いつか本物のハワイに行けるように

また明日から頑張ろうと思いました

子供たちはハワイアンズが気に入ったみたいです

また行こうねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝入学 | トップ | ゴールデンウィーク営業のお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。