ひもかわ日記

原田製麺に嫁いでまいりました私(たまに旦那様)がご紹介する日々の出来事です。

祝入学

2015-04-15 | 日記

はやいものでたーきも4月からピカピカの1年生になりました

体より大きなランドセル

後ろから見るとランドセルが歩いているようです

 

今年は入学式も初登校の日も天気に恵まれず

初登校の日は雪交じりでした

新1年生にはちょっと大変だったかもしれませんが

最初が大変なら後が楽なはず!

 

今までずっと一緒に保育園に行っていたたーきがいなくなってしまうので

ちょっとさみしそうなゆっちゃん

ゆっちゃんもまた一つ成長するね

 

見送りのギャラリーが多くてにぎやかな初登校の朝でした

がんばれ新1年生

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐんまカレーが好きだ | トップ | ハワイアンズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。