×××・・・

思いついた時に思いついたことを。

オクトーバーフェスト@横浜赤レンガ倉庫

2008-10-07 23:07:05 | Weblog
行ってきました
http://www.nihon-oktoberfest.com/fest_place/yokohama/index.html

仕事後ちょっとぶらぶらしてからクイーンズへ向かい仕事終わりの相方と待ち合わせ
→赤レンガ着いて、横浜で仕事を終えた友達も合流。

気になっていた「スイートバニラスタウト」飲みました
ジョッキがなかなか大きかったので私はこれ一杯をゆっくり堪能してしまいましたが
会場のお祭りな雰囲気がすごいいい感じだった

写真はステージで演奏されている音楽に合わせて
その場にいた知らない人同士が肩に手をかけて輪をつくってるとこ
私たちはテント内が満席で外で飲んでたので
参加はできずその音と光景を楽しむだけになってしまいましたが
それでもじゅうぶん楽しかったー

先週の金曜に浪漫★喫茶のライブに行った時のように
仕事をしてきたことも忘れ、休日のように楽しめた1日でした。
ありがとうっ

それにしても、週半ばでしかも天気あんなんでもあれだけの人手だもんなぁ。
おそるべし。

帰りはガラ空きのみなとみらい線→途中まで友達と歩いて帰り
友達と別れた後はタクシーちょい乗りして無事帰宅。

明日も頑張る。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る